お疲れ肌からぷるぷる素肌へ

こんにちは(^ ^)

まだまだ寒い日が続き、お肌も乾燥が気になりますね。。

お肌は日々冷たい寒風にさらされたり、

暖房の温風にさらされたり。。

お顔は季節の影響をもろに受けるので、ケアも大変❣️

あれこれするのは大変そうだけど‥

でもちょっとでも何とかしたい

とお考えの方へ朗報です(^^)

美容に遅すぎるということはありませんヨ✨

「気になった時が初めどき」

思い切って、美肌へ一歩踏み出すお手伝いをさせてください♬

お顔そりで産毛をすっきり綺麗に剃って♬

眉毛を今風、かつ、お手入れしやすい形に整えて♬

リンパマッサージで血行良くして乾燥も防いで♬

毛穴お掃除で気になる皮脂汚れと毛穴ケアをして♬

美肌ケアはとっても楽しいですよ♬

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっ♬(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です